古民家カフェ

 

古民家をリフォームしてカフェやショップをオープンしてみませんか?

今回は、古民家をリフォームしてお洒落なカフェを営むお客様の事例をご紹介いたします。

あるアイテム大変身をしています!!

まずはbeforeをご覧ください。

before

b
b2

すでに素敵なお家ですが、ここに皆さんももしかしたら使ったことがあるアイテムをくわえてカフェへと変貌をとげます。

ではafterのお写真をご覧ください。

after

スクリーンショット_8-3-2024_134854_www.instagram.com
after1

みなさんはこちらのカウンターテーブルになにが使われているかお分かりでしょうか?

実はオーナー様が以前お使いだったベッドフレームなのです。

お店の雰囲気がとてもレトロなので、新しくカウンターを設置するよりも使わなくなったベッドを利用することによてお店の雰囲気もより一層いいですよね。

そしてお店の外観も素敵なんです。

外観0
外観1

こちらのお店ではオーナー様手作りのケーキやこだわりの紅茶もいただけます。

 

メニュー
紅茶
ケーキ
ケーキ2

気になった方はぜひカフェ『キミデル』さんへ足を運んでみてください。

詳細は『キミデル』のInstagramでご確認ください。

 

カフェ『Kimidel キミデル』

和歌山市紀三井寺283−3

営業日はInstagramにてご確認ください。

Instagram 『kimidel_cafe

お気軽にお電話でご連絡ください
073-412-0027 073-412-0027
受付時間:7:30~20:30
Contact

お問い合わせ

Access

拠点を和歌山市に置きつつご要望に応じて南大阪地域からのご依頼にも対応いたします

概要

屋号名 T・CRAFTヤマトシ株式会社
住所 和歌山県和歌山市伊太祈曽71-4
電話番号 073-412-0027
営業時間 8:00 〜 20:00
定休日 年末年始
対応エリア 和歌山市を中心に和歌山県内から南大阪地域など

アクセス

拠点を置く地域以外にも、様々な地域にお住まいの方からリフォームに関するご相談をお伺いしています。お問い合わせについてはお電話のほか、メールでもお伺いしています。些細な事でもお気軽にお問い合わせいただけます。専門的なノウハウを誇るスタッフが真心を籠ったサービスをご提案いたします。
BLOG

ブログ

< 12 >